続・Rubyでlibmecab.dllを本当に呼び出してみる

昨日書いた,windows環境でrubymecabを呼び出す方法なんですが,sparse_tonodeを何回も呼び出すとメモリ食うし,destroyよびだしても変わらないので,メモリリークしているのではないかといろいろ試行錯誤しています.

dl/import#structのnewを呼び出すのが悪いんじゃないかと,String.unpackをつかったラッパーに変えてみたのですが,変わらずめもりが・・・.

とりあえず,Gistのほうはunpackを使ったバージョンに変えてみました.

https://gist.github.com/2927253

なんかわかったら報告したいと思います.